今日は休み。昨日そして今日めちゃくちゃ気温が低くて寒い。

昨日何て朝から少しみぞれが降ってたからね。

最悪。

今年も雪めちゃ降るって言ってたし辞めることも本当検討しないとね。

言うこときかないくそおっさんも居るしね。

愛想なし挨拶しない返事もきちんとしない・・・

ん~まじでよくあんなのパートとはいえとったと思うわ・・・・

僕も人のこと言えんけどね・・・・・・

天気も本当最近よくない・・・

まじで洗濯物乾かないんだよね。

一人暮らしの人はど~しているのだろうか???




全然知り合いも友達も居ないから聞けないんだけどこういう乾燥機も必要になってくるんかな??

高いし正直置く場所もないのが現実なんだけどさ・・・・

これ雪降った時とか絶対乾かないよね・・・・

何かいいアイデアあったりするの???