昨日は朝から洗濯や掃除をして朝ドラの総集編を見終わってから内科へ行ってきた・・・

まあいつものコレステロールを下げる薬を貰いに行くのとあとこの前の検査の結果を聞くためだ。

少し混んでいたけど朝早くに行ったので40分ぐらいで終わった。

この前の検査の結果はというと・・・・まあ正直結果聞く前から薄々感じていたんだけどLDLコレステロールは正常・・・・問題は中性脂肪170ぐらいありましたわ・・・・

これ高くても150以内とかで抑えないとダメなんよね。

何か油こいものを取りすぎみたいなのも出ていたから原因はこれだろうね。

というのも一人暮らしをして俺は料理自体そんなに出来ないし結果楽だし炒め物が多くなってしまうんだよね。

で今回の結果になってしまったというわけ・・・

何かこの前も言われたけど検査でエコーの腹部の奴受けた方がいいみたいで受けることになった。

平日は予約いらないらしいから今月一回だけ四連休があるからその日に行くことを言っておいた。

また金かかるわ。

っうか早く〇にたい奴が検査何てする意味はあるのだろうか・・・・・

昨日も書いたけどペアーズ有料会員は退会・・・・

無料のアプリは全然返信なし・・・・

婚活サポートセンターは全滅・・・・・・

全然ダメだわ・・・・

婚活でもストレスが溜まり・・・会社でもくそじじいの制でストレス溜まりまくり・・・

まじで嫌になってきた。