昨日は通勤途中の橋が塗装工事でめちゃくちゃ混むので違う道から行った。

けどその道も結構混んでいた。

今日からは以前使っていた道をしばらく使おうと思う。

今月で橋の塗装工事は終わるみたいなので今月だけど以前の道で行こうと思う。

この道少し遠回りになるから嫌なんだけどね。仕方がない。

昨日は給料日でした。

給料は末締め20日払いなので9月に働いた分の奴。

くそ安かった。

18日出勤・・・・有給2日で・・・・手取り約15万でした。

田舎でも安いよね。安い給料で3万ぐらい引かれる自体きちがいレベルだわ。

このブログでもリンクさせてもらっているまりもんさんはめちゃ給料いいので羨ましい。


給料安いからネットで少しでも稼ぎたいと思っているけど全然上手くいかないわ(泣)

多くの人はやっぱブログやyoutubeで稼いでるんかな??

俺には無理やけど・・・

クラウドワークスやポイントサイト何て全然稼げんね。

上手くやる人は稼いでるんやろうけどね・・・

ポイントサイトはいくつか登録していたけど全然稼ぎにならない奴は退会した。

ポイントタウンとかECナビとか・・・20ポイントで1円とか・・・無理ゲーすぎるわ。

やっぱ1ポイント1円のモッピーがおすすめかな~・・・・






手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!



けどこれもほぼ最初だけなんだよね。


クレジットカード初回発行とかは結構ポイント貰えたりするからね・・・・