四連休終わり。

仕事は一日一日がくそ長いのに休みはあっという間。

朝くそ憂鬱だったけど何とか行きました。

まじで仕事行きたくない。これは昔からまじで思っている。

けど俺には金を稼ぐすべがない(泣)

無職やニートでもやはりyoutubeやブログで稼いでいる人はかなりすごいと思う。

俺はyoutube何て正直ネタもないしね。仮にやっても全然登録者とかいかないんだろうね。

youtubeやっている無職の人たちって批判コメントとか多いけどそれなのに続いているのはやはりメンタルが強い人達ばかりなのだろうか??




俺も登録させてもらっているただフリさん。東京で一人暮らししていたんだけど今は地元の青森に戻って実家で暮らしている。今現在無職。

この人も結構稼いでいるんじゃないのかな??

コメントも辛口コメント多いけどこの人もメンタル強いのかな???

四連休暇だったんでふと今年のギャンブルの負け額などを計算してみた。

まあ計算するまでもなく負けているんだけどね・・・・

まず競艇・・・
−18000円。

続いてパチンコ・パチスロー8600円でした。

約3万の負け。

ギャンブルする人にとってはこんな額大したことはないと思うけどどうせなら勝ちたいよね・・・・

さらに言えば俺は低所得のくそ奴隷派遣なのでなおさらだ・・・・

あと今年のネットで稼いだ金・・・安いポイントサイトはアドセンス収入・あと無料で稼いだ競輪などでプラス6万ぐらいだったから結果はプラスになった。

六万何て本当アドセンスでめちゃ稼いでいる人達にとってはくそみたいな金額だと思う。

が俺にとってはこの金額でもかなり一苦労なんだよ・・・・