今の派遣先に来てだいたい2年と一ヵ月半ぐらいが経過した。

たぶんおそらくあと少しで今まで務めた中で一番長い期間いることになるだろう・・・

最初ただの繋ぎだったし数か月で辞めようと思ったんだけど何だかんだでここまで来てしまった。

俺がやっている作業は主に入荷作業。

主というかほぼこれ。手が空いたらピッキングの方を手伝うという感じ。

入荷もなくピッキングも少ない場合やる気も全くないので隠れてサボっている。

今は結構あるので手は空かないけど。

まあ正直面白くもなく毎日同じことの繰り返しなのでつまらない。

忙しくても俺はちょくちょくサボっている。

正直まだやり易い作業だったらいいんだが物はごたごただし置く場所も正直全然ないのに入れてきやがるからかなりやりにくい。

くそみたいな仕事。同じ事の繰り返し。これを二年以上やっているのでこれはただの拷問作業だと思っている。

こんな仕事一週間あれば誰でも出来るんじゃないのかな???

くそつまらん。

早く次決めてまじ辞めたい。

毎日馬鹿みたいだ・・・・