昨日はツイッターで少し書いたんだけどキッチンの水道の蛇口の下の方が水漏れするので不動産に電話した。

おそらくパッキン交換だと思うけど素人だしよく分からない。

賃貸なのでいろいろあると面倒だし。

電話も苦手だしあまり入られたくはないので少し迷ったが・・・・

日曜日は案の定業者が休みなので平日に連絡入れるようにするとのこと・・・

数時間後隣の県からの電話があり隣の県だったのでとらなかったけどまさかな・・・

違うよね。俺は友達居ないから電話何て本当勧誘などの電話なので極力出ないんだよね。

最近こいつの正式版がリリースしたのでやり始めた。

001

ダイの大冒険魂の絆・・・

電池消耗激しいからタブレットでやろうかと思ったけど重かったので断念。

スマホでやっている。


評価はいまいち。ガチャは渋い。

まあまあだと思うけどつまらなくなったらアンインストールするだろう・・・・

ちなみに再びやり始めたパズドラはとっくの昔にアンインストールした。

あまりスマホでゲームすると電池消耗激しいんだよね(泣)

この前おかんからのLINEで何か物が届いたということで土曜日に実家にとりに行った。

健康商品みたいな物だった。もちろん俺はこんな物頼んだ覚えもない・・・・

なんやこれ???

WIN_20211002_20_50_15_Pro


結構前に懸賞サイトから応募したものだろう・・・

調べてみたらいくつか選べて俺のは100名が当たる抽選だったようだ・・・

結構応募あったみたいなのによく当たったな・・・・

中身はドリンクやハンドクリームなどだった。

3000円はするんじゃないのかな??

あんまりいらないけど当たらんよりはましかな???

っうか休みってまじであっという間だな・・・

仕事は何であんなに時間たつのが遅いんだ・・・・

俺が働きたくないしやる気ないからか???