先週の火曜日からやっと導入されたウーバーイーツ。

ニュースでやっていたけどこの田舎が全都道府県で最後らしい。

やはり遅れているね田舎は・・・・

ウーバーもいいけどイオンがないのもどうかと思うけど。

このど田舎全国で唯一イオンがありません(泣)

まあぼっちで女も居ない俺じゃあまり意味ないんだけどね・・・・

ウーバーイーツ。アプリだけは結構前から入れていたんだよね・・・・

いくつか調べているとクーポンが合って一番いいので3000円も無料になるらしい・・・

初回だけどまじで???って感じだ・・・

3000円分タダで買えるんすよ???

買うしかないでしょう。

けど何回かやったけどなぜかこのアパートでは対応していないんだよね。

実家から五分ぐらいしか離れていないのに・・・・

まあ実家で頼めばいいかな??と思い実家で注文。

最初三人パックとかもありマックでいいかなと思ったんだけど数日前からマック消えているんだよね。

田舎だしドライブスルー多いから消えたのかな???

他の店舗も見たけどあんまりよさそうなのがない・・・・

と言うことでなか卯にしました。

このなか卯も10年以上食べていないんだよね。

セットメニューと唐揚げを注文した。

配送料含めて3000円以内で・・・


thumbnail_DSC_0012

写真写りあまりよくないな・・・・

これアプリで配達員のだいたいの位置が確認出来るんだよね。

いま流行りだよね。

何か見ていると実家の周りをうろうろ・・・

実家は山を削って建てた田舎だから分かりにくいのかな??

と思ったらスマホに電話が・・・

東京ナンバー???

出るとウーバーイーツの人からだった・・・・

案の状場所が分からないらしい。

すぐに家の外に出ると電話を切ったらウーバーのバック背負って自転車で配達している人が居た。

少し話をするとどうも配達のオーダーは合っても配達員が全然たりていないらしい。

この人もめちゃくちゃ遠くから配達来たらしい・・・・

ご苦労様です。

このウーバー調べると車だとなかなかややこしいらしいね。

白ナンバーとか黄色ナンバーだと無理みたいだし・・・・

自転車か???持っていないしきつそうだな??

でも初めてウーバーの人見て少し感動した・・・

テレビでしか見ていなかったからね・・・・

注文したのは三人分ぐらいなので少し両親にあげました。