昨日は有給を使い休み。

四連休。

特にすることもないので久しぶりにプチエア出勤でもするかとあほみたいなことを考えていた。

朝はいつも早く目が覚めるのでいつも通り6時過ぎに起床。

で飯とか風呂掃除などをすませて洗濯もしておいた。

ネットサーフィンなどで時間を潰す。

9時すぎぐらいにアパートを出る。

ガソリンを入れて本屋に行く。

前はなかったと思うけどこの本屋どうもペイペイ20%還元対象になったようだ。

買う本もなかったけど久しぶりにテレビジョンを買う。

遠くのホームセンターに行く。

何も買うのなかったけど久しぶりに遠くまで来たのでカー用品だけ買った。

山岡屋のランチまで時間あったので久しぶりに洗車もした。

もうすぐ時間なので山岡屋に向かう。

が辞めた・・・・

なぜかと言うと反則金とられました(泣)

最初何か後ろの方で言っているなと思ったら俺の車だった。

音楽聞いていると全然分からなかった。

若い女性警察官が来て誘導され車を停める。

シートベルトもしていたしスマホも触っていない・・・・

まあ何となく分かっていた。ちなみに裏道だったのでスピードも出していない。

一時停止違反だった(泣)

警察も普通車だったし正直何処に居たのかも把握していなかった。

ここ結構使っていた裏道だったので完全に油断していた。

捕まるのはたぶん6年以上前。

その時は当時行っていた会社で朝行く途中左折禁止の所を曲がったから・・・・

ネズミ捕りをやっていたんだと思う。俺の方にも何台が捕まっていたし・・・

くそ~。今回は俺だけか。ここ張っていたんだな・・・・

全然しらなかった。俺が完全に悪いので文句も出なかった。若い女性警察官だったし・・・

反則金7000円と点数2点か・・・痛いな・・・


thumbnail_DSC_0009

山岡屋も胸糞悪かったのでいかなかった。

この後ハイエナしにパチンコでも行こうかと思ったけど中止した。

この記事は昨日の昼頃に書いているんだけど銀行に反則金払いに行くことにする。

パチンコで負けたことにするわ。