今日は有給で休み。

月曜日が祝日なので四連休になった。

コロナワクチンの一回目の接種なので有給使った。

いつもいく内科で接種するんだけど一回目は確か熱は出ないんだよね。

だるくなるとは聞いているけど・・・

副作用とかあったら最悪だな・・・・

しかもこれ打ってもコロナにかかる場合もあるし亡くなる場合もあるはずだし・・・

打つ意味はあるのかなとも思う。

まあ打たないよりはましなのかなとも思う。

〇んだら〇んだだしね・・・・

まああの例のおっさんと一日でも会わずにすむと思うとまだましだ。

っうかまじであんなおっさんでも結婚して子供がいるっうのが間違っているよな。

俺が言うのもあれなんだが甲斐性ないし注意すると自分の非は認めなく二言も三言も多く返してくるし・・・

そして毎日このご時世パチンコに行くあほなおっさん。

やっぱりこいつの奥さんはめちゃくちゃ出来た人だと思う。

本当わがままな子供がそのまま大人になったようなおっさん。

一緒に仕事するだけでもきついんだよな・・・・