やはり仕事で一番大事なのは人間関係なのかもしれない・・・・

昨日派遣先は健康診断だった。

俺は派遣だから関係ないけど。

他の社員やパートの人ね。

いつもはコロナ禍のため昼食は2班に分かれて食べている。

昨日は健康診断が昼とかぶるため時間をずらして全員でとるようになっていた。

健康診断は男の方が圧倒的に人数が少ないからだと思うけど男からだった。

で男が終わり女の番になり俺はその時二階で作業をしていたのだが用があり三階に上がった。

そしたらまさかの光景なんだが・・・・

6月ぐらいに運搬メインでパートで入ってきたおっさんが飯を食べていた。

おっさんに聞くと男は健康診断が終わったから勝手に食べているらしい。

はぁ・・・・馬鹿じゃねえの???

確かに去年は男が終わった時に男から先に休憩とったっう話はしたけどそれ今年は関係ないやん。

一階に下りたついでに課長が居たので一応報告しておいた。

たぶんその後エレベーターが上がっていったので課長が注意したのだろう・・・

俺は当たり前のこと言ってしただけなのに後で三階行ったらこの馬鹿にクドクドと言われた。

こいつの中ではこれが正しいらしい。

運搬の作業がこの時間にやらないとダメだから早くとったとか言ってきたけどそれなら課長に言って休憩とれよな・・・

こんな会社初めてとか言っていたけどこのおっさんの行動が初めてだわ・・・・

その後こいつ一言も話さなかったから俺も一言も話さなかった。

こんな奴でも結婚して子供いるっうんだから世の中間違っているよな。

奥さんどんな人なんだろうな。

確実に性格はねじ曲がっているからよっぽどの人じゃないと無理だよな。

間違って結婚しても即離婚だよな・・・

とにかく自分の非は認めないんだわこのおっさん・・・・