どうもこの間から鼻はつまるし昨日は喉も痛かったし風邪を引いたみたいだ(泣)

こういう時ボッチ一人暮らしはかなりきついよね。

結局買い出しとかは自分で行かないとだめやし(泣)

昼前にアパートを出てガソリンを入れてドラッグストアで買い物してきた。

そして実家に寄り少し分厚い布団を持って帰ってきた。

今までは薄い布団だったので・・・

たぶん朝方寒いから風邪ひいたのだろう・・・

薬を飲んで寝てたけど暇なのでボートしてしまった。

なんでやねん???

しかも土日連続。レディースのレース。

当たってもガミるし・・・・ほぼ外れ。

ギャンブル才能ないわ・・・・

まじでギャンブルで稼いでる人いるんかな???

パチンコやスロももはや使い物にならんし・・・・

ボートは日々研究してこれやからね・・・

全く副収入には繋がらない・・・

やはり俺みたいにくそな奴はくそ安い金稼いで地道にいかないとダメなんかね・・・

ブログやyoutubeで稼いでる人はまじですごいと思うわ。

俺には一生かかっても無理。

この弱小ブログ今までも全然大したことなかったけど今月はアドセンス全然ないわ。

つまらんブログやし今月の初めなぜか知らないけどサーバーがくそ重くて開くのに時間かかった影響もあるんやろうね。

弱小ブログ・・・そしてライブドアブログやと全然稼げんね(泣)