昨日は休みです。

いつものようにネットでindeedで求人を検索していました。

この前ブログでも書いた会社名で検索してもホームページもないし勤務地は大雑把しか書いていない会社・・・
何と消えていました。

まじで???こんな怪しそうな会社でも消えるの??

まあ一応正社員で給料23万・・・ボーナスありなら多少怪しいと思ってもみんな受けるんすかね。

半ばぐらいにコロナワクチンで休む予定だからその時にまだあったら応募だけしてみようと思ったけどもう無理すね。

やはりこの後に及んで慎重になりすぎなんすかね???

若い頃に散々仕事を辞め続けてきたのでこの年だからこそ失敗を恐れている俺がいるんすよね。

田舎だし仕事ないのは分かっている。

今の仕事はさっさと辞めたい。

だが仕事続かないのは自分でも分かっているのでなかな難しい所すね・・・・

他探します。


さて昨日土曜日の休みはまず久しぶりにユニクロに行きました。

ユニクロとGUのアプリは両方スマホに入れていてどっちに行くかなと迷いユニクロにしていました。

パーカーなどが少し安く買えるようなので・・・・

コロナの制で入る時は消毒と熱を測ります。

これ以前行った時37.5度以上あってでかい音がなったのはまじでびびりました。

再度測ったら微熱だったので入れましたけど。

今回は大丈夫でした。良かった。

安かったTシャツは少し分厚かったので辞めて違う奴を購入。

パーカーは一応購入。

あとはボクサーパンツ二枚購入しました。

ユニクロもGUもセルフレジです。これは簡単なので慣れましたわ。

袋が有料になり10円かかるのは少し痛い。

まあバックとか持参すればいいんだけど服は本当たまにしか買わないのでここは購入しています。

昔はネットで購入してた時もあったけどここ数年はユニクロがGUです。

もうこの年齢で彼女いない歴年齢なのでもうこれでいいやと諦めモードです(泣)

次にホームセンター。

服とか下着買っても入れるのが正直困難なので入れるためのオリコンを買いに行きました。


800円ぐらいかな。

次は定番100均ダイソー。

ペイペイのクーポンで600円以上購入すれば5%の還元を受けれるので・・・


生活用品とお菓子などを購入しました。

っうかこれ俺が一人暮らし開始した時めちゃダイソー行ったからその時にしてくれればかなり良かったのに・・・・


まあ今更言っても仕方ないんすけどね・・・・


次は髪がうざかったので散髪。

めちゃ空いていたのですぐ終わりましたわ。

で実家に少しよりアパートに帰宅しました。


仕事は嫌々行って毎日同じことの繰り返しだから時間たつのがくそ遅いけど休みはくそ早いすね。

仕事しないで在宅ワークで生活したいです。