この前も少し書いたんだけどやはりこの弱小ブログサーバーが重いのかしらないけど開くのに時間がかかるな。

少し治ったと思ったんだけど。

他のライブドアブログの人のブログは普通に見れるのに。

訳が分からんわ。

あとアドセンスが一日数円とかが続いている(泣)

何か広告ブロックとかも出来るソフトがあるみたいだからされてるのかな。

まあ自分で書いていてあれなんだけど俺のブログって面白くないじゃん(泣)

俺に文章力がないし毎日同じことの繰り返しだから仕方ないと言ったらあれなんだけどね。


そう言えばセブンイレブンで購入する時はセブンのアプリでペイペイで支払っているんだけどさ何かおにぎり10個達成すれば一個無料のクーポン貰えるみたいでそれで10個達成したから貰えるわって思っていたんだけど一行に発行されないんだよね。

でおかしいと思いネットで調べたら何か期限があったみたい八月までだったわ。

俺が達成したのは9月入ってからだったわけ。

何か損した気分やったわ。

でもCoke ONっうコカ・コーラのかな??アプリがあるんだけどこれツイッターで知ったんだけどオリンピックでメダルをとったら抽選でドリンクのチケットが当たるというキャンペーンをやっているんだね。


何か知らんけど当たって昨日自販機で爽健美茶タダで購入出来たのはラッキーだった。

対応の自販機でスマホで買う感じ。

初めてやったけど上手く出来たわ。

っうか本当世の中便利になったよな・・・・