一応今の派遣先嫌々だけど一応行っている。

早く辞めたい気持ちは変わらないので仕事はネットで探している。

仕事中も探している。

俺は馬鹿なので出来る仕事と言えば物流業ぐらいかなと思っている。

まあ正直物流も飽きてきたので警備員も探しているけど。

でひとつ物流業で給料めちゃいい所があったんだよね。

しかも社員で・・・

けどここがブラックくさいと思ったのがこの会社全然ホームページとかもないし勤務地も正確な場所が分からないんだよね。

〇〇市とかしか載っていないんだよね。

だからもしかしてブラックかもと思ったんだよね。

給料が23万からとかだったから今のくそ派遣よりかなりいいんだよね。

まあ受けても受からないとは思うけど。

一応ハロワ求人ではないからネットから応募出来るし。

次有給とる時あったら受けようかなと考えている。

ダイの大冒険をアニメで見ているんだけどこいつが今コラボしているのでまた再びやり始めた。


unnamed

パズドラです。

電池消耗激しいのでタブレットでインストールした。

たぶんまたアンインストールするんだろうけどね。

暇つぶしです。