今行っているくそ派遣何だけど今まで行った中で一番アットホームな会社やと思う。

最初はそうでもなかったんだけど途中から人辞める度に金没収されて辞める奴にクオカードとか渡すしさ・・・

真面目な話辞める奴何てど~でもよくないか??

よっぽど親しくない限りもう二度と会わないだろうし・・・・

辞める奴がみんなの前で一言言うのも勘弁してほしいわ。

俺なんてまじで言うことないから
毎日嫌々行ってくそみたいな仕事をさせられました。

ぐらいしか本当言うことないんだよね。

まじで嫌々言っているし・・・・

社員は頼りないし。

事務の社員の女がとばされたから後は頼りない男の社員だけなんだよね。

朝の朝礼は三人とも何言ってるか全然聞こえないし意味ねえわ。

今まで行った会社で社員がこれほど頼りない会社は初めてやわ。

俺一人に数が多い時も入荷させるのもおかしいしな。

俺はただの使い捨ての派遣のおっさんなのに・・・

まじでただの嫌がらせやな・・・

こんな会社派遣やし辞める時菓子箱何て持って行かなくていいよな。

もう大して仲いい人も居ないしな・・・・

辞める理由とか社員が頼りないので辞めますでもいい気がするわ・・・