一人暮らし開始してもっと忙しくなると思ったんだけどぼっちはやはり暇なんだよね。

掃除洗濯は結局一人分だし・・・・

食事で自炊と言っても元々そんなに出来ないし軽くしか作らない・・・・

やはりまじで何度も言うけどパートナーがほしいです。

有料会員に再びなったペアーズ。

一応マッチングして少しやりとりしてるんだけどたぶん外人ぽいね。

言葉のキャッチボール出来ていないし何かやたらLINE聞いてくるんですけど。

何か怪しいし別に仲良くもなっていないから教えていないけどね・・・

たぶん業者かサクラか外人だと思うわ。

まじで相手にされるのこんなのばかりだから正直嫌になってきた。

昨日は午前中に買い出し。

午後から少し実家に帰りました。

土曜日にスロットで3500円負けしたわけだけど一応昨日ボートで少し硬そうなレースして3000円ちょい取り返しました。

やはりボートだな。

こっちの方が面白いし・・・・

今のスロやパチは全然面白くない。

三か月とかに一回打っているんだけどここ最近全然勝ててないわ。

まだボートの方が勝率高いからギャンブルはボート一本にします。

こっちは家で出来るしね。

冷静に考えるとパチンコやスロットコロナ禍で打つのかって感じだよね・・・