盆休みも残りわずか・・・・

正直まじでもう行きたくない。

このままバックレてもアパートの住所は教えてないしもういいんじゃないかとさえ思えてくる。

後は健康保険証返却と出た分の給料。そして残りの有給を消化させてくれれば正直もう今の職場はど~でもいいだろう・・・・

憂鬱になってきました(笑)

っうか盆休みは本当雨ばかりやね・・・

気温はめちゃ低いけど。

たぶん盆休みでこんなに低い夏って初めてじゃないのか???

雨は嫌やけどエアコン入れなくていいから電気代はめちゃ助かっているわ・・・・

昨日100均で水道の蛇口をシャワーに切り替えれる奴買ってきたんだけど失敗した。

買ってきたやつが小さくて合わなかった。

110円損したわ(泣)

あとダイソーのパスタはコスパがいいらしいので購入してみた。

食費代月25000円で抑えるのが一応目標。

食費って意外に掛かるよね・・・・


早く転職してもっと給料のいい所入って贅沢したいわ・・・