昨日は朝から雨が結構すごかった。

ツイッターでは少し書いたんだけど市役所に行ってこようと朝からアパートを出発。

まあ正直雨がひどいから辞めようかと思ったんだけどさ暇だし行くかって感じで・・・

向かった理由は今更だけど住民票の異動のため。

本当はこれ二週間以内でやらないとダメなんだけど実家から近く同じ市内なら別にやらなくてもいいようなことが書かれていたし正直めんどくさくなってやっていなかった。

がもいかしたら実家がなくなるかもしれないから行くことにしたんだよね。

まあ結局雨がひどいから市役所の有料駐車場停めようと思ったらめちゃ混んでいて辞めたんだよね。

いつも停める少し離れた公園から歩こうと思ったんだけど雨でめちゃ濡れたし辞めた。

まあ最悪月曜日も休みだしここまで来てあれだけどもう月曜日に行けばいいやと思い行くのを辞めた。

この後連れの化け物君と昼から会う予定だったからアパート帰るのもメンドクサイから少しぶらぶらして時間を潰した。

プチエア出勤みたいな感じだな・・・・

昼はこれを食べた。


menu01_sp

久しぶりにモスバーガー。期間限定です。クールスパイストマト。

くそ旨かった。少し辛かったけど。これとポテトとコーヒーのセットにした。

これペイペイクーポンだと1000円以上買うと5%返ってくるからそっちにしてもよかったんだけど1000円いかないから現金で払った。

っうか久しぶりにモス行ったけどレジが半セルフレジみたいになり驚いた。

もうコンビニも一部ではセルフレジだし・・・

今に全部無人になるなこれは・・・人はもういらないのかな・・・

化けさんとはそんなに行く所もないし少し話して解散。

その後スーパーに寄り買い物。

二日に一回ぐらい買い物してるけどきつい。

頻度を落とさないとな。

とりあえず食費は月に2万五千円で抑えることを目標。

10連休何だけどめちゃ暇。

今の仕事何か全く行きたくないけどね。

ボッチだから特に暇。

頭がおかしくなりそう。

対して親しくもない化け物君に連絡するのはボケ防止と僕が本当に友達居ないからです。

まあ彼も同じ気持ちでしょう。

まじでボートと競輪ばかりしてる気がする。

まあ競艇はたまに金掛けてるけど競輪は一切課金なし。

競輪は今ウィンチケットで競輪くじがやってるからおすすめ。

五ポイントしか当たらんけどね(泣)


僕の招待コードは624TPO7Sです。

何かくじ引けるみたいなのでお得なのでぜひご登録を・・・