ゲオで土日月の三連休新作も110円で借りれたので久しぶりにDVDを借りました。

借りたDVDはこれ。

ブレイブー群青戦記。

これ以前映画に行こうか少し迷った作品だったんだよね。

現代の高校生達がタイムリープして戦国時代に行ってしまうというもの。

まあ正直ありふれたストーリーだからどうなのかなと思ったけど。

借りて良かったわ。亡くなった三浦春馬さんや松山ケンイチさんが出演しています。

アクションものなので人はめちゃくちゃ死にます。

けど感動シーンもあるし結構面白いと思う。

ツイッターでも少し書いたんだけど5月に登録した市の婚活センターはぼろぼろ。

紹介来ても全く承諾されない。

ずっと振られ続けている。

これ絶対イケメンか金持ちしか相手にされないパターンだわ・・・・

非正規・不細工。貧乏おっさん何て全く相手にされません(泣)

無料会員に戻したペアーズはサクラか業者か知らんけど何人かはマッチングしているんだよね。

けど無料だとメール来ても読めないからね(泣)

一人暮らしで給料がくそみたいなぼっちおっさんに有料ははっきりいってかなりきついんだよね。

男も無料にしてくれよまじで・・・・

今回は見送ろうかなと思っている。

メール来てたの年下だし・・・冷やかしだよね???

俺は全く経験ないおっさんなので年下がいいんだけどリードしてほしいから年上の方がいいんだよ。

まあペアーズがここの所週末限定で少し安くなっているはずだから有料にするとしたら週末か??


せめてこの弱小ブログでのアドセンス収入がもっとあれば少しは考えれるんだが・・・・

と思っていたらペアーズ38歳の人とマッチングしたから勢いで有料会員3か月再びなったんだけど有料になった途端消えている(怒)

これ詐欺やん。まんまと騙されたあほの俺って一体・・・・・