昨日も暑かったですね。

この前は雨がめちゃ降って涼しくなったんすけどまた晴れたから暑くなってきました。

さて昨日で7月も終わりました。

ということで一応PV数とだいたいの弱小ブログの収益を発表しようかなと思います。

さて先月7月の弱小ブログのPV数はと・・・・
約19000でした。

これは6月と5月のPV数より劣ることになります。

一応毎日は更新しているんすけどまじでネタがないのが現状です。

毎日更新して面白いブロガーさんはすごいすね。まじで・・・・


さて収益なんですけど・・・まあだいたいです。
3800円でした。

これは一応その前よりも数百円アップですかね・・・・

やはりブログはPV数=収益ではないですね。

こんなブログでもワードプレスに移行すればさらに収益が上がるかもしれません。

ただやり方がいまいち分からないしサーバー代がかかるのでやる気はないです。

サーバー代の方が高くついたら全く意味ないですしね。

けどライブドアブログだと小遣い稼ぐのもきつそうですね(泣)


あと話は変わりますけどこの間突然ポイントが振り込まれたモッピーさん。

auペイのギフトに交換しました。


何か最近auペイにも交換出来るようになったみたいですわ。





手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

こからモッピーに登録されると紹介料でポイントが300ポイントつくみたいです。

300ポイントから交換可能です。ポイントも1ポイント1円です。

ポイ活するんならお得だと思います。