昨日は東京めちゃくちゃコロナ出たね。

やはりオリンピックが関係してるのかね。

今見ているドラマとアニメの話をしようと思う。

まずアニメね。

アニメは昔途中で打ち切りになってしまったダイの大冒険は見ている。

これジャンプで連載してた時も楽しみしていて全部読んだんだよね。

ダイは主人公だけどもう1人の主人公として知られているポップもいいよね。

ただの武器屋の息子で最初はすぐに逃げ出したのに最終ではめちゃ強くなるという。
最後まで見ようと思う。

もう一つは東京リベンジャーズ。

これは実写版で見てアニメも今限定で無料で見れるから観ている。

これも面白い。

主人公がある日線路に落とされ目を覚ました時には自分が中学生の過去に戻っているという。

そこからいろいろ未来を変えていくという話。

これは実写とアニメじゃいろいろ話を変えていたな。

これも最後まで見るかな。

アニメは二つかな。

ドラマはハコヅメ。永野めいや戸田恵梨香出演の警察官のドラマ。元乃木坂の西野七瀬も出ている。

面白いんだけど永野めいがコロナ感染したのでどうなるのかなと思う。

ドラマも一応二つ。で最後は朝ドラ。おかえりモネ。

まあこっちは土曜日の総編集で見てるだけだからあんまり見たうちには入らないかも。

結構ドラマとかは見る方だと思うけど今期はこのぐらいかな。