昨日は休みでした。

そして月曜日・・・メンズデーです。

映画好きの男なら知っていますよね。

映画が1200円で観れます。

約一ヵ月ぶりの映画です。

朝っぱらから行ってきましたよ。

この日は前日実家に泊まったので実家から行きました。

観た映画はこちら



515244

東京リベンジャーズです。

原作は見ていません。

一応平日なのに30人ぐらいは居ました。

休みなのか???またはニートなのかは分からないすけどね。

元ヤンキーの花垣武道(北村匠海)はフリーター人生を送っていた。

ある日ニュースで元恋人の橘日向(今田美桜)が亡くなったことを知る。

そして自身もある日線路から何者かに押され亡くなってしまう。

と思ったら過去にワープをして高校時代に戻ってしまう。

これは主人公の武道が元恋人の橘日向を死なせないために自身が変わっていく物語。

原作は知らないけど俳優も結構豪華でかなり良かったと思う。

映画は約2時間でした。

ちょうど昼食の時間だったので飯へ。

最初サイゼリアの500円ランチでも食べようと思ったけど辞めて松屋へ。

ペイペイで払えば少し戻るキャンペーンがやってたはずなので。

牛焼肉定食。

まあ普通かな。食べなれてるしね。

買い物して実家に戻る。それにしてもくそ暑い。

少し実家に居てアパートへ。

ポストを見るとアパートの賃貸料の請求と水道代の請求が・・・・

アパートは賃貸以外にもう一個何か忘れたけど引かれるんだが・・・

そう言えば契約時確かそんなことを言われたな。最悪だ。

これも銀行引き落としじゃなくてクレジットカード引き落としだったらまだポイントが付くのにな。

水道代は二か月で3000円ちょい。

これは安いのだろうか???

こっちはコンビニ引き落としだけどペイペイでも支払い可能なんでペイペイで支払うかな。

まじで金きつい・・・・


もうギャンブル何てしてる場合じゃねえぞ・・・・