今の派遣先今年のお盆休みが明けて出勤した場合約2年勤務したことになる。

本当は繋ぎだし所詮派遣だし数か月ぐらいで辞めようと思っていたんだけどだらだら行っていたらここまでの年数になった。

最近の俺のパターンは数日行って合わなかったら即辞めるか今の派遣先みたいにだらだらと続けるかのどっちかのパターンになってきている・・・・

なかなかいい所がないので仕方なく行っている感じだ。

何が楽しくてわざわざ遠い距離を運転して出勤しなければならないのかって感じだ。

着いてもまじでくそつまらない仕事だからね。

そろそろ暑さで熱中症か毎日同じことの繰り返しなので鬱にでもなりそうだ。

今の派遣先は一応続けているけどやはりブラックだと思う。

きちんとした指導者は居ないし少し教えたら何処かに行ってしまう。

この前入ってきたおっさん昨日結構言われたみたいだから辞めてしまうかもしれない。

きちんと教えてもらっていないことを言われたから結構腹立てていた。

このおっさんも分からないことがあったら聞けばいいのに聞かないからいろいろと面倒なんだよね。

まあどっちもどっちって感じ何だが・・・・

まあ変な会社だからよく分からんわ。

正直毎日嫌々行っているけどよくここまで行ったと思うわ。

オリンピック前に発行されたカレンダー通りの休みになるので来週月曜日は休みになるので三連休になりますわ。

休み明けまじで行きたくねえ・・・・