2021年になってもう今日で半年もたつんだよね・・・・

今年になってやったこと・・・・

マッチングアプリペアーズの有料会員になり全然ダメだったが久しぶりに女と会った。

一回だけあってその後は少しLINEもしてたけど全然タイプでもなくLINEしても返事遅いしめんどくなって全然していない・・・向こうからも全然LINE送ってこないしもう一回で終わりだろう。

市の婚活サポートセンターに登録した。

二年間で登録料1万だからマッチングアプリよりお得だと思い思い切って登録。

が全然音沙汰なし。

月に三回までしかこっちから送れないし・・・

しかもメールじゃなくただの申し込み。

相手が拒否するからメールすら出来ない。

週一でAIから紹介してくるんだけど初めはメールきたんだが何か最近こなくなった。

システムのエラーか・・・・まじで紹介するような人物がいないからかは分からない。

どっちみて承諾しても向こうが承諾しないから全然ダメ。

確実に一万は損したと思う。

今月から1人暮らしを開始した。人生初。

両親が死んだら俺は確実に1人になるから生活力身につけなければという焦りから・・・・

実家近くだからめちゃくちゃ帰りまくりだからあまり意味はないかもしれない。

今年に入ってからこのぐらいかやったのは・・・・

あとやりたいことは転職か。

今の派遣はブラックでくそだから早く代わりたい。

そもそも入荷くそ多いんだけどそんなもん派遣1人に押し付けること自体おかしい。

全然終わらんわ。

残業も基本禁止だからどんどん溜まってくるわ・・・・

あほ会社・・・・ストレスたまりまくり・・・

あとまじでもう39歳になりかなりやばい。この年で童貞だからな。

正直この年で童貞って他にいないと思う。

いると言ったら本人が嘘ついてるとまじで思っている。

これもはや自殺もんだよ・・・・