なるべく働きたくないおっさんのブログ

北陸の田舎に住んでいるおっさんです。 ブログのタイトル通りなるべく働きたくありません。

カテゴリ: ポイントサイト

仕事の収入はくそ安いのでネットで少しは稼ぎたいとはかなり前から思っている。

まあ転職して今の底辺派遣よりもっと金がいい所決めればいいんだけどね・・・・

職を転々としてきた俺には結構厳しいのが現状。

今の給料でも安いのにそれ以下の給料では働く意味がない(泣)

ネットで稼ぎたいんだが正直このブログはオワコンだしね(泣)

日々グーグルアドセンスの収入は減っている。

一時期はワードプレス移行も少し考えたけど金がかかるしめんどくさくて断念した。

そもそも書くこともないこんな弱小ブログでは元がとれないだろう(泣)

少しでも小遣いになればいいと思い数年前からいくつかのポイントサイトは活用している。

その中でも一番熱いと思うのがモッピーだと思うんだよね。

換金は1ポイント1円だし300ポイントから還元出来るしね。

クレジットカード発行するだけで結構貰えたりするんだよね。

で今楽天カードでキャンペーンをやっているんだよね。

楽天カードで通常は5000ポイントのところ今は8000ポイント貰えるみたい。

でモッピーから経由するとさらに11000ポイント付くから計19000ポイント。

これ普通に考えるとかなりすごいと思う。

クレジットカード発行で約2万貰えるんだよ。

しかも楽天カード何て年会費0円だからね。

タダで貰えるってわけだ・・・・

俺はもうあるからダメやけどね。

他のポイントサイトでもあるけどモッピーも友達紹介とかでポイントが貰えたりする。

俺は友達居ないからあれなんやけど。

もしモッピーに登録してくれる方が居たらここからお願いします。


手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

毎日更新はするつもりは全くないんですけど年末年始まじでくそ暇なので更新です(笑)

このブログ完全に僕の仕事の愚痴と人生の愚痴そして完全な暇つぶしになっています。

グーグルアドセンス収入???

もはや何それというレベルです。こんな弱小でアクセスが少ないブログでそんなものはもはや期待すらしていません。

暇なのでポイントサイトをやっています。

僕はただの派遣社員で時給制なのでこの休み一切金がはいりません(泣)

正直派遣何てやる物ではありません。

ボーナスもないし悲しいです。

最近はモッピーも全然稼げないすね。クレジットカード発行すれば少しは入るんですけどもうこれ以上はいりません。

すでに3枚持っています。お金ないのに。

ポイントタウンは少しはポイントになるんすけど20ポイントで1円という所が微妙ですね。

競輪サイトのTIPSTAR・・・TIPマネーが全然ないので少し厳しいすね。

T
witterでまたまた紹介してもらったウィンチケットという競輪アプリを始めました。


紹介登録で1000P貰えます。

そして紹介招待コード入力でガチャが回せます。最高50000円分らしいです。

僕は1000円でした。僕のコード載せます。5MO4EKR6です。

ぜひ登録お願いしますね・・・・

最近はこどおじあるあるで母親から結婚のことを言われます。

結婚相談所行きなさいとか・・・

僕は彼女居ない歴年齢ですよ。とっくに結婚なんて諦めてます。

けどいつも1人で外出は寂しいし入院した時とか死んだ時を想像すると悲しいものがあります。

パートナーぐらい欲しいものです。

結婚相談所行くか今メールしてるメル友と会うかそれぐらいしか思いつきません・・・


年末年始休みに入ったけどコロナ関係なくボッチおじさんはやることが相変わらずない・・

甥っ子と姪っ子が来てるから騒がしいです。

コロナで向こうの実家に帰れなかったのでこっちに来ています。

お年玉あげないと・・・・痛い出費。あげても戻ってはこないのでメリットがありません。

昨日のコロナ感染東京は944人か。

もうそろそろ1000人いくでしょうね。

少し前から新たにポイントサイト登録しました。

ボーナスなし非正規おじさんはネットで少しでも稼ぎたいです。

が全く上手くいかない。今年のネットの収入総額5万もいかないでしょう。

月一万ぐらいでも稼げればいいんすけどね。

登録したのはポイントタウンというポイントサイトです。 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



何か調べたら歩数でもポイント貰えるらしいので登録してみました。

が13000歩ぐらいで20ポイントぐらいすかね。

20ポイントで一円らしいので全然でした。

ポイントサイトはやはり稼げないすね。

モッピーは1ポイント1円だけど案件がもう全然ないすからね。

僕も利用していてこのブログにも貼り付けさせてもらっているモッピーというポイントサイト何だけどどうも一部仕様変更があるみたいだ。

まあ条件が良くなるならいいんだけれど残念なことに悪くなるみたい何だよね。

どこが変わるのかというと


モッピーにはモッピーガチャというガチャがあるんだよね。

今まではスマホ版とパソコン版一日二回引けたんだよね。

まあ振り分けは5P 3P 1P 5コインと正直そんなに良くもないんだけれど。

まあそれが今月の30日からは共通でのガチャ使用になって一日一回しか引けなくなります。

少し痛い・・・

続いて今までこのスマホ版とパソコン版を一日一回引くことによって一つスタンプが貰えてこれを6つ集めたら今まではプレミアガチャというガチャが引けたんだよね。

5ポイント 10ポイント 100ポイントと以外にでかいんだよね。

ほとんど5ポイントだけれど。一回だけ100ポイント当たったこともあります。

これが今月の29日で終了することになります。

これが一番でかい。

モッピーはアンケートやクレジットカード発行などでポイント得ることできるけれどやはり友達紹介で稼ぐしかないかなと思います。

僕は友達居ないのでそこが難点です。

ポイントも一ポイント一円などでいいと思うんすけどね。


心優しい方このブログからモッピーを登録してくれると非常にありがたいです。


モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

昨日もくそ暑かったね・・・・

暑い中きつい仕事でくそみたいな時給。まじでやってられん・・・・

僕は朝朝食を食べて少しだけネットをする。

そしてポイントサイトのモッピーを見ると何かめちゃくちゃポイントが増えているんですけど・・・

400ポイントちょいだったポイントが11000ポイント以上になっている。

これは???まさか???

ポイントを調べてみるとやはり3月ごろモッピー経由で申し込んだワイマックスのポイントだった。

ポイント反映されなくて問い合わせしてやっと承諾された。

その後何もメールなかったけどね。

これ承諾されたから良かったけどもしモッピーに問い合わせしなかったらつかないポイントだよね。

もしこのブログを見ている人でモッピーをしている人がいて承諾されない人が居たら問い合わせするのをおすすめします。

まだモッピー登録してない人は僕のブログにリンク張ってあるので登録よろしくです。

ただこのモッピーいつもは楽天のスーパーポイントに換えていたんだよね。

けど六月から手数料が取られるみたい。今までは取られなかったんだけどね。

いたいなあ・・・・どれに換金するか考え中です・・・・


↑このページのトップヘ