なるべく働きたくないおっさんのブログ

北陸の田舎に住んでいるおっさんです。 ブログのタイトル通りなるべく働きたくありません。

カテゴリ: 競艇

ツイッターの方に少し書いたんだけど土曜日にナイターしてて少し負けました。

ギャンブルって負けると本当手元に何も残らないすよね(泣)

当たり前だけど。時間の浪費と負けた時のストレスが溜まります。

ギャンブルってパチンコやスロットもそうだけど時間も無駄やし大半の人が負けてはずやしストレスばかりが溜まる。ストレス発散に何てならないやん・・・・

ん???何かに似てると思ったらタバコと同じやん。

俺は結局ニコチン中毒者達と同じことをしているのかも???

ニコチン中毒者達・・・・吸う時間がそもそも時間の無駄・・・・

タバコ代でお金かかる。タバコ・・・・百害あって一利なし・・・・

ですからね。あの人達わざわざお金払って不健康になっているんすよね。

ストレス発散になるというのもただの幻想・・・

結局ギャンブルと同じか??

遊び感覚ならいいと思っていたけど今の俺は1人暮らしでくそ安い給料。

余剰資金はうまれない・・・・

何度も失敗に終わってるけどここら辺が潮時かもしれないすね。

あんなもんに使うんなら婚活とかにお金使った方がまだましです。

ネットで調べていたら俺みたいにボッチで孤独なおっさんはやはりギャンブルに走る傾向があるみたいす。

暇ですからね・・・・・・

けどノーリスクでお金得ようとなるとなかなか難しい。

まあもっとお金貰える所転職しろよという感じなんすけどね・・・・

僕が使っているポイントサイトモッピー。

正直クレジット発行や友達紹介じゃないとあまり稼げません。 手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


どなたか優しい方ご登録おねがいします。


あと一年前ぐらいからしている競輪アプリのTIPSTAR.

これもかなり厳しい。全然TIPマネーというマネーが貰えないようになっているんすよね。

僕のIDは533.064.751です。こちらもよろしくです。






昨日土曜日は休み。

ツイッターでしばらく競艇は辞めようと言ったけど意志がくそ弱いのでまたやってしまったよ(泣)

スマホに競艇のアプリを入れていてマイレーサーも登録しているんだよね。

僕はほぼレディースのレースしかしないんだけど昨日は多摩川でオッズが高いレースがあったのよ。

前半のレースで賭けたんだけどそこまでほぼ荒れていない。

オッズは高いし少し迷うなあと思っていた。

意志がくそ弱いので1000円ぐらいいいかなあと思い掛けてしまった。

投票はオッズ投票にして投票締め切り五分前に10番人気まで100円ずつ投票した。

このやり方はオッズが高い時のやり方。トリガミになったら意味ないからね。

買い出しで外に出ていたのでスマホから投票。依存症ですね。

普通にレースも見た。

結果約2000円勝てた。

良かった。まあ負けることの方が多いけどね。ちなみに10番人気ぎりぎりだった。

だいたい僕の買い方は二連単を保険で買ったり。

三連単だとボックス買いか一着と二着まで予想して後は全流しという買い方。

何か確実に勝てるやり方ないかなあ・・・

お前全然辞める気ないやん???


昨日は祝日で休み。

正社員だと全部が全部というわけではないと言っても月給制だよね。

祝日とかでも金銭的に痛くないよね。

けど僕は底辺派遣の時給。

休みだともちろん金は入らない。

そう考えると時給制の非正規何て損。

時間の無駄。僕の人生と同じくらいに無駄なのです。

昨日の昼食は松屋で食べました。豚焼肉定食。600円。

ペイペイで10%戻ってくるから60円お得です。

久しぶりにパチンコ屋へ。

パチンコにも天井が備わって仮面ライダーの機種が1パチにもあったので少し見に行った。

最初座られていたけどあとで空いた。けど辞めた。微妙そうだった。

パチンコの天井ってパチスロと違って当たり確定ではないからね。

帰って久しぶりに少し競艇をした。いつもエアーでは賭けてた。

実際に賭けるのは一か月ぶりぐらいかな・・・

外れてたと思ったら賭けてて当たっていた。徳山の小野生奈のレース。

1号艇の選手が病欠で欠場だから当たる確率は高かった。

まあ数百円だけだけどね勝ったのは・・・・・


昨日買い出しで車を走らせていると登録しているアプリから通知が・・・・

どうやら僕の住んでいる田舎でもついに梅雨明けをしたみたいだ。

こりゃ暑くなるな・・・・昨日でもかなり暑かったんだけどね。

湿度は下がるだろうけどコロナウイルスプラス今度は熱中症か。

やってられん。

昨日はこの田舎でも感染者が一人出た。

前沖縄行った馬鹿六人の濃厚接触者らしい。


年齢からすると息子だろう・・・・

東京では300人はいかなかったらしい。けど多すぎる。

コロナウイルスってだいたい本人が県外に遊びに行ったり出張に行ったりして本人が感染してその家族とかに感染しているよね。

だったら僕みたいなボッチとか引きこもりとかはほぼほぼ感染しないよね。

自粛自粛言われてても僕なんてボッチだからコロナウイルス出る前と正直何も行動かわっていないからね。

寂しいけどね・・・・・


8月1日・2日限定のペイペイジャンボは全然でした。

3回ぐらいペイペイ使ったけど全くだった。

これって調べたら5回に一回ぐらいしか当たらないみたいだから無理だわ・・・・



梅雨に入ったこともあるのか最近はいつも以上にやる気が全くありません。

本当に鬱気味です。

僕みたいにボッチでこどおじは終わっている側の人間なので同じ立場の人は鬱気味な人が多いのかもしれませんけど。

まあ僕みたいな人はあまり居ないと思いますけどね。

暇つぶしと少し小遣いでも稼げないかなあと思って始めた競艇何ですが現実はそんなにうまくはいきません。

勝っても少額で負けはそれ以上に負けてるので負債が増えてきます。

全然勝てないので2連単メインで買おうかと思いましたが結局3連単メインになってしまいます。

3連単とれても安いのばかり。掛けた額はそれ以上になるのでマイナスです。

パチンコよりはいいかなあと思ったけど全然すね。

テレボートでやっていて引き落としは楽天銀行です。

今口座には4万5千円ぐらい入っています。

無くなったら辞めるつもりです。

たぶん1万円以上は負けてると思います。

万舟がまだ一度も取れていないので一度くらいはとりたいすね。



↑このページのトップヘ