昨日はガスの立ち合いなどをしないとダメなので有給で派遣は休んだ。

くそ担当はメール送ったはずなんだけど一切返信なし。

あいつ死んでるのか???

もうめんどくさいしメールし送らなかった。

ガスの立ち合いは9時からで数分前に来て10分ほどで終了。

用紙を記入してたらすぐに終わった。

住民票は同じ市だし実家から近いので異動するのは辞めた。

ネットでも同じ市で近い人はしていないみたいなことも書かれていたし。

仕事辞めた場合国民健康保険のこととかもあるけど何とかすぐに決めてしまえば会社の入るんだし問題ないだろう。

ポストがダイヤル式でやりにくいこともあるし・・・・

一応開かなかったのは何とか閉めることが出来た。良かった。


不動産に電話する所やったわ・・・

風呂場が少し水漏れするということなので今はめんどくさいけど実家で夕飯と風呂入ってアパートに戻ってきてる状態なんだよね。

で昨日業者から電話があって一応今度の土曜日に来てもらえることになった。

ということで土曜日からこっちで風呂は入らないと思うけどシャワーは入ろうかな???

夕飯も考えないとダメやな・・・・・

炊飯器は買ってないけど買った方がいいのかな???

100均でまたいろいろ買ってしまったけどあまり物は置きたくないんだよね。

また引っ越しする時くそめんどいからね。

一応このアパートケーブルテレビが無料で見れるらしくて昨日TVを運んでそしてかなり苦戦した。

設置にね。何とか出来たけど難しいね。

今日はくそ派遣に行かないとダメなのか???


正直行きたくないよね・・・・