昨日土曜日は派遣は休み。

人がどんどん辞めていくし元々行きたくもないので早く辞めたいのが正直な気持ち・・・

もう何回言っているのか分からないけど・・・・

とにかくこどおじの状態では仕事辞めても次が決まっていない状態だとエア出勤確定なのでそれだけは何としても避けなければいけない。

いい年してあれやると時間潰すのも大変だしまじで早く〇にたい症状が出てくる。

がネットで求人を探しても微妙。

今までいろいろな仕事をしてきたけどやはりない頭を振り絞って考えても一番続くのは倉庫作業だということになる。

社会人になり販売などは数日で辞めたこともあるし工場でも製造で長くて半年ぐらい・・・

が倉庫作業は一年や二年半今の所も一年半以上行っているのでまだ続くのだろう・・・

仕事自体は面白くないけどね。

僕は頭悪いしそういう仕事の方がいいのだろう。

でもそれで探すと時給が安くなったりする求人ばかり。

さすがにそれは嫌だ・・・

一応昨日不動産屋にネットで物件の申し込みをした。

そしたら一時間もしないうちに電話がきた。

問い合わせした物件は今現在は人が住んでいるらしい。

もう少しで空くということ。

一応初期費用とかは教えてくれるというので今日不動産に行くことにした・・・・

これが決まれば38歳で初の独り暮らしか・・・

実家は正直嫌だしいつまでも子供部屋おじさんではかなりきついだろう・・・

結局婚活サポートセンター登録したけど正直あまり意味なさそうだし。

僕はやはりこれからも独りなのだろう。

だとしたら親が亡くなった時のことも考えねばならん・・・

あと昨日は車のノーマルタイヤを買った。

いつものオートバックスのブリジストンの一番安いタイヤにしようかと思ったけど値段がそんなに変わらなかったのでイエローハットのヨコハマタイヤにした。

でも無料点検でワイパーが危ないということで全部換えたらタイヤとワイパーで4万ぐらいとられたけど。

痛い出費。

が必要な費用なので仕方がない・・・・・