仕事は相変わらずやる気がないのでちょこちょこ仕事中にスマホをいじっています。

昼頃にスマホを見ていると日曜日に登録しにいった婚活サポートセンターからメールが・・・

会員番号メールが届いていました。

一週間以内とのことだったけど一日って・・・早いですね。

何か届いたら返信メールを送ってみたいなことが書かれていたので送りました。

そして家に帰ってからパソコンで本登録の手続きを行いました。

スマホからだと見にくいので・・・・・

プロフィールとかを書いたんですけど結構めんどくさいですね。

マッチングアプリのペアーズなどより詳しく書かないといけない感じです。

会社名や雇用形態・業種など。メンドクサイ。

僕は正社員じゃなくただの底辺の派遣社員なのであんまり書きたくないんすよね。

仕方なく書きましたけど。

書類もアップロードしましたよ。

独身証明書・源泉徴収票・運転免許書です。

あと写真は・・・・なかなかうまくとれなくてマッチングアプリで使った写真と以前撮影した証明写真を使いました。

なかなかうまくとれないものですね。

一応送ってまだ準備中になっているので時間内に向こうの職員が確認するんですかね。

とりあえずうまくいくといいんですけどね。


話は変わりますけどツイッターでも書いたんだけどど~やら辞めるのはパートさん1人ではないみたいすね。

時期はばらばらかもしれないけどパート二名社員二名みたいなことを聞きました。

このブラック会社さすがにやばいすよね。

このままだと人数少なくなりいろいろとこき使われそうなので僕も辞める方向で考えていきます。

行きながら次を見つけたい限りだけど相変わらず難しそうですね。

けど決めずに辞めた場合この年でエア出勤ですよ。情けない。くそ親父が居るので・・・

あと健康保険も問題です。世帯分離をしていない今の状況だと国民保険に入る場合世帯主に請求くるので最悪です。

やはりこどおじ脱出しか道はなさそうです。

でも無職になった場合・・・・無職で婚活か・・・・会社名とか意味ないやん・・・

とにかく僕は普通の人よりも行動が遅いのです。

たぶん普通の人が一年で出来ることを僕は10年いやそれ以上かかるかもという感じです。