昨日土曜日は休み。

ツイッターでしばらく競艇は辞めようと言ったけど意志がくそ弱いのでまたやってしまったよ(泣)

スマホに競艇のアプリを入れていてマイレーサーも登録しているんだよね。

僕はほぼレディースのレースしかしないんだけど昨日は多摩川でオッズが高いレースがあったのよ。

前半のレースで賭けたんだけどそこまでほぼ荒れていない。

オッズは高いし少し迷うなあと思っていた。

意志がくそ弱いので1000円ぐらいいいかなあと思い掛けてしまった。

投票はオッズ投票にして投票締め切り五分前に10番人気まで100円ずつ投票した。

このやり方はオッズが高い時のやり方。トリガミになったら意味ないからね。

買い出しで外に出ていたのでスマホから投票。依存症ですね。

普通にレースも見た。

結果約2000円勝てた。

良かった。まあ負けることの方が多いけどね。ちなみに10番人気ぎりぎりだった。

だいたい僕の買い方は二連単を保険で買ったり。

三連単だとボックス買いか一着と二着まで予想して後は全流しという買い方。

何か確実に勝てるやり方ないかなあ・・・

お前全然辞める気ないやん???