昨日は久しぶりに土曜日出勤しました。

六連勤はめちゃくちゃ疲れる(泣)

パートや派遣はちょくちょく休んでいる感じだけど正社員はある意味すごいよな。

毎日残業して繁忙期の三か月は毎週土曜日出て祝日も出勤する。

俺が間違って社員で入社してしまったらたぶん即辞めるだろう・・・

やはりブラック度は高いと思う。

昨日のブログでも少し書いたこの弱小ブログのアクセスがなぜか急上昇した件。

なぞは解けましたよ。

アクセス辿っていくとこのブログでもリンクさせてもらっている底辺やる夫さんにリンクされたからみたいなんだよね。

たぶん最近リンクされたと思う。

この人のブログは結構面白いしアクセスもそれなりにあるはずだから俺のブログにも人が流れてきているんだと思う。

コメントは閉じてるみたいだからここでお礼を申し上げます。

底辺やる夫さんこんな弱小ブログをリンクしてくれてありがとうございます。