昨日は約一か月ぶりぐらいに映画を見に行ってきた。

タイトル通り奥様は取り扱い注意を見に行った。


640

以前あったドラマ版に続編です。

ドラマは2017年のはずだからかなり空いたな。

まあコロナで延びたっていうのもあるけど。綾瀬はるかと西島のアクションシーンはなかなか・・・・

最初綾瀬はるかが記憶を失くしていてアクションシーンが全然だったので迫力にかけて少し退屈で眠かったけど記憶を取り戻してからの綾瀬はやはりすごかった。

運動神経抜群だわ。

きれいだしここまで運動神経いい人はあまり居ないだろう。

綾瀬はるか出演の映画やドラマって全然すべらないよね・・・

視聴率かなりいいし

サイコの二人は結構視聴率いいしね。

映画はアクションシーン満載でかなり良かった。

人も結構入っていた。

帰りにドラッグストアに寄った。

このドラッグストアいつもなら楽天カードで支払うんだけど今回はこの店初PayPayです。

クーポン券20%還元があったから。PayPay祭の1000円は上限還元されてもう無理なんだけどこの還元はうけれるんだよね。

なので今回はPayPayで支払い。

ただこの店店員がバーコード読み取るんじゃなくこっちが読み取って店員に最後金額を見せるタイプなんだよね。

読み取るバーコードがLINEペイと隣なのでLINEペイを何回も読みエラーが何回も出てしまった。最悪やったわ。

けど20%還元受けれて良かったわ