今の派遣先勤務開始日から気づいたら一年半たちました。

毎日嫌々行ってるけどもう一年半か。

まあ正直何も得ることないけどね・・・・

この会社が今の所三番目に長いのかな。

と言っても前の二つは同じ会社だけど・・・・

出戻りだったからね。その同じ会社は一回二年半ぐらい行ったのかな。

今まで何社か出戻ってるけど出戻った理由は田舎じゃ仕事がないから。

僕はたぶん出戻り含めて今まで40社ぐらいこの田舎で変わっているんだよね。

で僕はせいぜい物流関係しか仕事出来ないから全然行く所がなくなるんだよね。

路頭に迷い仕方なく出戻ってる感じだ。

今の会社もいい所ではないから時期が来たら辞めるつもり。

もう一年半たって新たに有給が増えたから使いつつ面接を受けるしかないと思う。

まあ受ける会社全然ないのが辛いんだけどね・・・・