二日連休後の昨日月曜日・・・・

めちゃくちゃ久しぶりに残業をした。

もうすぐ一年半になるけどこの会社で残業したのはおそらく入って二週間後ぐらいだったからめちゃくちゃ久しぶり。

途中結構量あったからもしかして残業あるんじゃねえの???と思ったんだよね。

あまり乗り気ではなかったけど聞いてきたのですることにした。

土日競艇を少しやってて普通に負けたから少しでも稼ぎになればいいかなと思って・・・

まあ疲れてるし自分の普段の作業ではなくピッキングに入らないとダメなので嫌なんだけどね。

あとこの会社ブラックだから定時後の休憩何てなくそのまま残業するから馬鹿みたいに疲れるんだよね。

普通違法だろこれ???ダメな奴だと思うんだけど・・・・

だが疲れた体に鞭を打って残業した。

一時間半ぐらいだけど・・・・

昨日はめちゃくちゃ疲れた。