昨日から二月に突入した。

相変わらずだらだら嫌々今の職場に行って全く何もしていないけど時間だけは普通に過ぎていくな・・・

一日一日は長い気がするが一か月とかで見るとあっという間のような気がする。

またこのまま何も行動を起こさなければ今まで通り無駄に過ぎていくことになるだろう。

さてこの弱小ブログの先月のPV数何だけど・・・・

どのくらい言ったと思う。

かれこれブログも一年半以上やってるしそこそこ言ってるでしょう??

と思った人はいるかな???

結果・・・全くいっていません。

約7000PV。もっと正確だと6000後半ぐらいでした。

確か12月もこのぐらいだったかな・・・・

一か月で1万pvもいきません(泣)

過去何回かはいったような気もするけどまあしょうがないよね・・・

こんな弱小ブログじゃ・・・・

おっさんが嫌々派遣先に行ってるだけのブログですからね。

まじで書くことがないんすよね・・・・