昨日は休み。

元々は出勤だったんだが本社が休みになったんでこっちも休みになった。

元々休むつもりだったけどね。

やる気なし。

会社が寒いのでダウンの動き安い袖が短い奴とかを見にいってきた。

まずワークマンプラス。

駐車場が満車。断念。元々駐車場の数は少ない。

ユニクロ。まさかの満車。

雪は大分溶けたんだけど除雪した雪を端においているので駐車場が狭くなっている。

断念。しまむらにも行ったけどいい奴がなくて買わなかった。

まあ冷静に考えるとあんな職場でわざわざ金出して買う必要あるのかとも思えてくる。

ついでに100均も駐車場満車で断念したんだよね。

まじで早く雪溶けてくれないと困るわ。

飯は久しぶりにやよい軒にした。

これを食べた。


001

なす味噌と焼き魚の定食。930円です。

なすは悪玉コレステロールを下げ鯖もいいのでこれにした。

普通に美味しかったけど中性脂肪でかなりの値が出てから食生活にはかなり気を使っているんだよね。

一応薬も飲んでいる。

下がればいいんだが・・・まあこんな人生だ。

長生きはしたくはない・・・・・

久しぶりにパチンコの動画見ててパチンコの大工の源さんがかなり出玉スピードが速いらしいので一パチで打とうと思ったけどろくな台がなく断念。

一台まあまあの台が空いてたけどうろうろしてたらとられていた。

まあ俺が打っても出なかったんだろうけど。

まあ慌てることもないし後日打つことにしよう。

日曜日一日だけの休みは基本打たないから土日休みの時だな。

また医者休んで行かないとだめだからその時にふらっと打つかな。

打たなくてもいいけどね・・・・