世間は相変わらず毎日コロナコロナ。

今年もコロナで始めりコロナで終わる気がする。

求人はチェックは入れているけれど全くと言って変わらず。

20代の時にかなりの仕事を短期離職しているから近場の仕事はそうないだろう。

コロナ禍の影響も少しはありそうだけど・・・・

底辺だと残業か交代制で稼ぐしかないんだよね。

残業とかするにしても職場としては近場がいいしね。

通勤時間が無駄なんだよ。

ただでさえ仕事何かしたくないのに余計憂鬱になるわ。

グーグルアドセンス収入はこんなブログではまじで無理。

普通にアドセンスで一か月数万とか出ている人はすごいと思うわ。

こんなブログ10か月で9000円ぐらいだからね(泣)

この間久しぶりにアドセンス収入振り込まれたけどめちゃくちゃ安かったわ。

難しいね。

こどおじで職場と家の往復休みも友達も彼女も居ないのであれば書くこともまじでないですわ・・・・

そもそもアドセンスって8000円超えないと振り込まれないから弱小ブログではどうしようもないと思うんだよね・・・