昨日はたった一日の休日。

土曜日出勤だったから。

本当俺は一体何のために働いているのでしょうか???

昨日は一日しか休みがないのに映画に行ってきました。

みた映画はこちら

otonanojijo happyo

おとなの事情スマホをのぞいたらです。

これ本当は以前一緒な仕事場で働いていた先輩と行くことになっていたんだけど全然来なかったんです。

混んでたから仕方ないかもとは思うけど。こいつ毎回遅刻して来るんすよね。

何回言っても同じ。間に合いそうもないので1人で観ました。後から遅れて入ってきてたんすけどエンディングになったらささっと帰ってしまいました。

これ40過ぎたおっさんがやることじゃないすよね。普通。

待ってて謝るぐらい出来ないのかって。

ラインでは誤ってきたけど。いつもいつもクダラナイこっちが興味ないドラマとか映画の話を送ってくるんすけど正直身体障害者とかじゃないのかと最近思います。

時間にルーズなのは人としてダメだと思います。
こういう奴に限って言っても治らないし仕事とかだ遅刻しないんすよね。

仕事も遅刻すればいいのに。

俺が友達居たら間違いなく縁切っています。

今回の映画は別に感想は普通かな。

リメイクらしいすね。これ・・・・

とある出来事をきっかけに毎年恒例の行事になり集まることになった三組の夫婦と1人の男性。

今年も変わらずのパーティーだったけど参加者の1人がスマホに届くメールと電話を丸裸にしようと提案する。

コメディーもありなかなか良かったようにも感じた。

観たい方はどうぞ。

Twitterでも書いたんだけどネットの婚活アプリのペアーズってどうなんだろうね。

出会いがほしい。

あんまり評判よろしくないみたいだけど大手何だよねここ???

親には田舎の婚活サイト登録しろよみたいなこと言われている。

でもここ駐車場ないしいろいろめんどそうなんだよね。

写真も何枚か必要みたいだし独身証明書というのが必要らしい。

何なんだよ独身証明書って。

だいたい真面目な話コロナで人類滅亡だろ