昨日も朝っぱらから内科に行ってきました。

一昨日のコレステロールの検査の結果と新たなエコー検査を受けるためです。

改めて健康保険証ってないとだめだなあと思いました。

医者行けないですからね。

仕事辞めたいけど僕の場合こどおじなので国民保険証に入りなおすと世帯主が僕じゃなくて年いった親父に請求が行くんすよね。

世帯分離というのをすれば僕個人に請求することも出来るみたいなんすけど良く分かりません。

これをやった場合ネットで調べてるといろいろと料金が上がる場合が発生するみたいなことも書かれていて以前しようかなと思ったけど辞めときました。

さて検査の結果はというと・・・・

まず結果の前にエコー検査を受けました。頸動脈の検査らしくクビにジェルを塗って機械で検査をしてくれました。

ひんやりしました。15分ほどで終わりました。

こちらの検査は今の所は特に異常はなかったみたいです。良かったです。

で一昨日のコレステロール値の結果は・・・・・

中性脂肪300突破・・・・・・LDLコレステロール166・・・・総コレステロール262でした。

中性脂肪300突破ってやばくないか???普通最高値149までです。倍すよ。

最初冗談かと思いました。

薬一か月分処方されました。一か月飲んでなくなったらまた来てほしいとのこと。

正直めんどくさい・・・・金かかるしね・・・・

がさすがにこれはまずい・・・・行くしかないよね。薬飲んでも食事改善運動はしてくれとのこと。

今日から地獄の繁忙期何で土曜日全部出勤何月まで・・・・

ストレスたまるくそ会社だから休んで行きますよ。

この会社で働きだしてからめちゃくちゃ上がった気がするんだよなあ・・・・

今年こそはここ辞めたいですね。

もっとストレスたまらない会社に行きたい・・・・

帰りに食品を買い帰宅。

初詣でおみくじ引こうかなと思ったけどなぜか車がたくさんあり断念。

まあ有言実行出来ないとおみくじ引いて祈ってもはっきり言って意味ないですからね・・・

今日から仕事行くの嫌だなあ。数日前から憂鬱です。

仕事しなくて安定した収入を得られるようになれば中性脂肪とかめちゃくちゃ下がると思うんすよね・・・・