昨日は朝から内科に行ってきた。

健康診断でひっかかったコレステロールの再検査。

朝っぱらに行ってきたけどすでに人は居た。

この検査当日には分からないのがまた面倒なんだよな。

でもこれあんまり高い状態が続くと脳梗塞や心筋梗塞にもなるみたいだ。

ぼっちの僕は非常に厳しい。

やはり今年はパートナーを作るために頑張るしかないのか???

俺もただのおっさんだしな・・・・

あと尿検査や他の検査もした。

あと後日超音波検査というのも受けなければいけなくなった。

金かかるやん

何でもこの検査午前中でしかも予約出来ないらしい。

帰りに受付で聞いたらなるべく早く受けてくださいとのこと。

土曜日もあほ会社は三月まで全部出勤なので休んでいこうと思ったけど今日でもいいとのことで1月5日にした。コレステロールの検査の結果も聞かないといけないしな。

一応5日まで休みです。

その後メンズデーだったこともあり映画に行った。

観た映画は約束のネバーランド。

めちゃくちゃ混んでいた。

原作は見ていない。

浜辺美波そして北川景子が出演。行くしかないでしょ。

孤児院で育てられた大勢の子供達はじつは鬼の食料として育てられていた。

鬼がめちゃくちゃリアルだった。

その子たちの親代わりが北川景子何だけどどうも監視役みたいなんだよね。

途中北川景子悪い役なの???と思ったけど実はそうでもないんだよね。


まあ結構面白いと思うから観たい人はどうぞ。

今年は結構観たい映画があるな。

婚活もコロナ禍だけど少しは頑張らねばいけまい・・・・・

仕事は・・・・・・もういいや。やる気ないし・・・・