今年も本日で終了です。

今年は1月の終わり頃から国内でコロナウイルスが出てからずっとコロナウイルスの話題ばかりだった。

コロナで始まりコロナで終わったようなもの・・・・

今日はついに東京で1300人出ましたね。一日で最高です。

初詣で1000人突破はするかと思ったけど大晦日に出るとは少し予想が外れました。

雪も結構降ってきてるので憂鬱ですね。

今年決めた抱負は一つも達成出来ず。

彼女を作る・仕事を変わる・実家を出る。

普通の人なら容易く達成出来ることが出来ないそれがダメ人間の僕なのです。

来年はこのブログを辞めようと思っています。

はっきりとは分かりませんが・・・・

今年もありがとうございました。それではよいお年を・・・・