新しいスマホを使い始めて昨日で一週間たった。

新しいスマホはネットの楽天市場から購入した。

購入した機種はアンドロイドのシャープの奴。

初めは新しい奴にしようかと思ったけどボッチだしそもそも電話何て全然しないしこっちの方が安いやと思い一つ前の機種にした。

使ってみてネットのレビュー通り指紋認証の反応がいまいちだった。

すぐにエラーが出て全然読み込めない。

失敗したかな。

前のスマホよりは電池もちはかなりいい。

容量も多くなったんだが

指紋認証がね・・・

シャープって指紋認証全然ダメなのか。

そこを除けば他は今の所いいんだけど。

前のスマホはTSUTAYAで売ろうかと考えている。

キズありだと値段が大幅に下がるみたいなこと書いてあったけど肉眼で見ると全然キズはないんだけどめちゃくちゃ慎重に査定されるのかな??

売る機種もアンドロイドだから全然金にならんけどね・・・・・