この所コロナウイルス拡大がまじでやばい。

全国で2000人突破が当たり前・・・・

第3派はめちゃくちゃ出てる。

東京500人超えとかまじで??という感じだ。

国が出したGOTOの影響もあるんだろうね。

このコロナウイルスの制で全27公演予定していたいきものがかりのライブツアーは全部中止にしたそうだ。

最近では働き盛りの30代や40代の自殺者も増えてきているんだそうだ。

コロナ鬱だよね。僕はずっと一人だし大して変わらないけど家族持ちとかはいろいろ大変そうだ。


インドとかもめちゃくちゃ出てるみたいだ。

であいつらコロナウイルスは病気じゃないからと言ってマスクほぼしないらしいよ。

やばくねえ・・・・

ちなみにこの記事は祝日の月曜日に書いているので多少情報は古いかもです。

悪しからず・・・・・・