恋あたって知ってるかな。

火曜日の22時に放送されているドラマこの恋あたためますかっていうドラマのことだ。

中村倫也が社長役で森七菜ちゃんがヒロイン役。

森七菜は昔の井上真央に似ていると言われている。

ドラマもなかなか面白いと思う。

このドラマであるスイーツが登場するんだよね。

まあシュークリーム何だけど。ドラマの中で作っていた奴。

これがコンビニのセブンイレブンとコラボして実際に発売するんだよね。

前見たときは全国のセブンじゃなかった気がするんだけど再び見たら全国になっていた。

発売日は11月1日。もう出てるやん。

っうことでくそだるい派遣の仕事を終えた帰りにコンビニに。

結構売れてる気がしたけどまだ残っていた。

さっそく買ってみた。


koiata_1102-1

値段が税込みで172円。大きさも小さいから少し高めなのかな。

味はもちもちしててチョコレートがめちゃくちゃ美味しかった。

旨い・・・・

また買ってみようかな・・・・