もうすぐ季節は冬・・・・

田舎では雪が降る。去年は全然降らなかったけど。

雪が降ると道が混むし今の派遣先までは距離があるので混む。

出来れば早く辞めたい。

冬はノーマルタイヤからスタッドレスタイヤに交換しないといけない。

今のタイヤ今回履いた場合5年目になる。

出費が痛いが買わないといけない。

前回はネットで買って確かいらなくなったタイヤは無料回収で引き取ってもらったんだよな~。

けど最近全然来ないしスタッドレスってネットも店舗で買ってもそこまでかわらないんだよね。

イエローハットとオートバックス見に行ったけどオートバックスが無難かな。

いらなくなったタイヤも4000円ぐらいで下取りしてくれるし。

昨日予約しようかなと思ったけどオートバックスの店員によるとここの値段とDMの値段は違うらしいからDM持ってきた時の方がいいということで予約はしなかった。

ノーマルタイヤはブリジストン・・・スタッドレスタイヤはダンロップにしてるからまたダンロップでいいかな。

来週タイヤ持って見に行くか。めんどくさい・・・・

昼はなまるうどんでカレーうどん食べようと思ったけど混んでて断念。

セブンイレブンでカレーうどんを買った。


wp-15444261890229212518654242181306

これとサラダね。初めて食べたけどめちゃくちゃ旨かった。

また買おうかな・・・・