昨日は有給をとったので休み。

朝から映画版の鬼滅の刃を見に行ってきた。

朝っぱらから行ったのに車が結構停まっていた。

あの~平日なんですけど。

200人ぐらい入るのに100人は居たな。

田舎で平日なのにこの人数はやばいだろ・・・・

都会だったら平日でもかなりやばいことになるだろう。

これをもらった。


WIN_20201019_17_46_01_Pro

鬼滅の刃の0巻みたいだ。先着順だと思うからなくなったら終わりなんだろう。

映画の内容の漫画版みたいなのが少し書かれていた。

早めに行って良かったわ。平日有給とらなかったら行かなかったろうけど。

映画はアニメ版の続きのストーリー・・・

ネタばれになるから書かないけど漫画版と同じだった。

まあ感動シーンはある。かなり良かった。

昼はサイゼリアで食べようかと思ったけど混んでて断念。

近くのやよい軒にした。サンマの定食にした。

旨かった。

帰宅してネットや昼寝をして夕方ぐらいにおかんと病院に行った。

元々有給消化したのはこっちが理由。

親父が手術するのでその説明を聞くためだ。

動脈瘤の手術らしいけど複雑すぎてあまりよく分からなかった。