昨日はペイペイジャンボの日だったんだよ。

三等で2%二等で10%そして一等で決算金額の100%返ってくる。

これってネットで調べると3回に一回の確立でこの三つのどれかが当たる抽選してるみたいなんだよね。

一等って当たった人いるの???

昨日は住民税をペイペイ支払いでやって3等当たり吉野家でペイペイ支払いで3等当たった。

けど当たっても3等しか当たらないんだけど。

今までもそうだったけど。一等と二等って絶対確率低いよね。

当たらんわ・・・

昨日は遠くのパチンコ屋に行って五スロのモンキーターン4を打ってしまった。

空いてなかったら打たないとこうと思ったけど少し周っていたら一台空いたんだよね。

座ってしまった。当たりはしたけど全然増えないね。SGラッシュ継続全然だわ。

飲まれて当たり下皿から増えん。4000円負け・・・

六号機は勝てないね。ART終了時金のメダルの奴出たから設定4以上確定だとは思うけどこれじゃ全然だわ。

ネットで見ると評判良かったし打とうかなあと思ったけど全然でした。

辞めると言って結局ボッチはすることねえわと思い打ってしまう馬鹿な俺・・・・