最近のこの弱小ブログのアクセスはかなり少ない。

まあ面白くないし当然と言えば当然か・・・

一日300PVもない。

5チャンネルの豚さんのスレで度々このブログのこと言われてるけどこんなブログにアクセスがあるわけがない・・・・・

でも一昨日の日曜日だけなぜか久しぶりにPV500あったんだよね。

何か500って大したことないんだけど弱小ブログじゃ結構ある方じゃない??

500いったこと自体めちゃくちゃ久しぶりだと思うわ・・・

アクセス履歴見てみると同じ人のアクセスで結構いったみたいな感じだった・・・・

このブログのいろいろなの見てたから新しい人なのかな???

弱小ブログでアクセスが上がるのは荒らされるかグーグル砲が発生するぐらいじゃないかな・・・・