本当時間だけが無駄にすぎていきます。

何もしないままだらだらと時間が過ぎていきます。

夏も終わり秋が終わったらもうすぐ冬ですよ。

僕の住んでいる田舎は雪が降るので冬にはスタッドレスに換えないといけません。

今のスタッドレスは今年で5年目。

そろそろ買わないといけないんすよね。

オートバックスに見に行ったけど軽でも4万か。ワーキングプアの僕には痛い出費です。

海外製なら安くなるんすけどね。

僕はスタッドレスはダンロップです。

今のはネットで少し安い奴を買いました。

ネットで買った場合前のスタッドレスの処分をどーするかすよね。

前のは無料回収で引き取ってもらったけどここ数年全然来ないんすよね。

店で買った方がいいのかなあと考えています。

昨日昼かつやで飯食べようかなと思ったけど断念しました。

最初入った所でおっさん二人が話していておっさん二人なので飯食べ終わって話ているのかなと思い普通に中に入って行ったら店員に呼び止められました。

どうやら並んでいたらしいです。席普通に空いているんだけどなあ・・・

土曜日の昼だからやはり混むのかなと思って見ていたら土曜日の昼なのに店員の女の人1人でやっているんですよ。

普通にありえなくないですか???土曜日の昼何て田舎とはいえ普通に混むやん。

最初並んでいたけど断念して店出ました。

おそらくバックレが発生したか当日誰か欠勤したんでしょうね。

ヘルプもまわせなかったんでしょうね。

飲食店ってめちゃ大変すね。

昼はまいどおおきに食堂で食べました。