昨日のブログでも少し書いたけど足にタコかイボか分からないけど出来て足が痛いので皮膚科に行ってきました。

この場所以前も出来て市販のパッドを張っていたらしばらくしたらきれいに取れたんだよね。

けど今回は全然無理そうだったので皮膚科に行きました。

いつもいく皮膚科は平日でもかなり混み土曜日何てめちゃくちゃ混みます。

ネットで調べて土曜日でも空いているというレビューがあったので初めてその皮膚科に行きました。

診察は9時開始。20分前ぐらいに着いたんだけどすでに6人ぐらい並んでいました。

しばらく車の中で待機して後から並びました。院内は10分前ぐらいに入れました。

初診だと伝えると問診票を書かされました。書いて提出。

20分ぐらいで名前が呼ばれました。

呼ばれて足を見せ症状を伝えました。何か足のタコかイボか分からない場所が白くなっていてこのままでは診察は出来ないみたいなことを言われました・・・

えっ??何それ??せっかく来たのに

と思いました。

皮の所は剃刀で切れますけどどうします??出血するかもしれないですけど??

見たいなことを言ってきた。何これ??俺が判断するの??

普通先生が自分で決めるんじゃ??

一応お願いして切ってもらった。

これで終わりなんですが??

何か不愛想で診断も早すぎるわ。こんなんじゃ治らないんすけど・・・・

レビューでも低評価あったけど納得すね。

普通に考えて土曜日は混むのにこんなに早く終わるのってありえんよね・・・

まあ人も結構来てたけど。

いつも行ってる皮膚科ネットでみたら80人以上待っていた。

足痛いしどないしよう。帰りにドラッグストアで塗る薬買ってきた。

行った意味ないわ